-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-09 02:58 | カテゴリ:日常・宝塚
久々更新☆
新年度の忙しさに頭回らな過ぎて、音楽の“楽”を、
間違えて“学”と書いてました、シオンです(´∀`)


戦は夢・・・勝利もまた夢かぁ・・・。
(タン&トン@鳳凰伝)

…新年度早々そんな感じの心境です

履修を考えるのに、1番入れたくなかったところにピアノレッスンが入ってしまったり
しかも今年のピアノの先生がこれまた厳しい方で。
この1年の間に、勉強会・試演会2回・発表会…等々行うそうで。
さっそく来月勉強会…orz
しかも課題曲シューベルトの幻想小曲集…。
ちょ...私、ピアノ科じゃないんですけどー(´Д`゚)
うー…頑張るしかない

でも取りたかった授業が全部取れて、それはすごく嬉しいです
特に演劇の授業(o^o^o)
えりこさんの苦手だった、演劇の授業(笑)!
(↑GRAPHの同期紹介コーナー参照。)
いや、この授業の先生の話は本当に勉強になるんです
なので今から楽しみです


最近は本当に春らしい良いお天気ですね
今日は用があって久々に街まで出てきましたが、
日差しを暑いと感じるくらいな陽気でした
入学式の頃には七分咲きだった桜も、今では満開です




あの日から、もう一ヶ月以上が経つんですね…。。
本当に長かった…けどもうすぐ初日だなんて信じられません(´`)

今年度の目標は『無駄な時間を過ごさない事』☆
その為にもいっぱい頭使って、頑張りたいです!

…久々更新にも関わらず、内容がない更新ですみません(^_^;)



あ、でも最後に…宙組本発売おめでとう!!!
ファンの力ですね
あー、本当に嬉しいです
スポンサーサイト
秘密

