-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-16 23:03 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ウメちゃんMS、タイトル決定しましたね!(→
ポスターも、3人共すごくかっこよくてスタイリッシュで・・・
そして、すっごくウメちゃんらしいポスターですよね
20090416211436

えりこさんがポスターに載るのもUNDERSTUDY以来☆嬉しいです
素敵なショーになること、願っています!






さて、今年も新歓の季節がやってきましたね。
私たちの学年は、門下の新歓に向けて例年の如く余興に燃えてます(笑)
ま、音大生って基本熱い人多いですけどね(´ω`)
そして何故か3の線に走ろうとする私たちの学年…笑"
余興にかける思いは誰にも負けません(笑)!
去年は羞●心をやって大好評いただきましたので…
今年は、矢〇美容室でいこうと思ってます(笑)
でも、あの扮装どうしようか?って悩んでいたら、
レイヤーの友達が、色々なカツラを持ってきてくれて☆
今日は皆で金髪のカツラ被って遊んでました(笑)!
みんなで大笑いしながら写メ撮り合って…
・・・コスプレ、めっちゃ楽しかったです(笑)!
当日は、頑張って大笑いさせたいと思います(´∀`)


そんな感じで、忙しいながらも充実した日々を過ごしてます










・・・明日は初日。


とうとう、この日が来てしまうのですね・・・。
そのことを考えると、何とも言えない気持ちになります。

舞台上でキラキラ輝く笑顔を見たい反面、
このまま刻が止まって欲しいような・・・








七帆さんが、そして宙組が…大好きです。



MY初日はもう少し先ですが、
とにかく明日の舞台が素晴らしいものとなりますよう、祈っています!



・・・頑張れ宙組!!!
スポンサーサイト
秘密

