fc2ブログ
2007-11-01 14:05 | カテゴリ:七帆ひかるさん
とうとう明日です

もぉ~ドキドキが止まりません!!!
どうなってしまうのやら…(´∀`)

明日・明後日は、お天気も危ういですが、
最高気温が19℃とか…
何だか肌寒くなりそうですね
寒がりなシオンは完全防備で行きたいと思います!!


七帆ロド様楽しみすぎる~
ロド様VSラモンなんて…最高に見応えありますよね
タニさん(大和)や蘭とむ様(蘭寿)と、対等に演技しちゃってるって事に、
まず感動しちゃうと思います
まぁちゃん(十輝)との絡みが減ってしまうのはホント寂しいですが…
少しだけどロド様VSルーカスもありますしね
やはり七十コンビ大好きです

苦悩してるロドリーゴ様に早くお会いしたい


ショーでのチャネル様も楽しみすぎです
あの熱い歌声もそうですが、ウメちゃん(陽月)との熱いダンスも見応えありありですよね
土星ではみっちゃん(北翔)が着ていた紫の衣装なんて着ちゃうらしいですし…
下級生引き連れて踊っちゃうだなんて
感動…(´Д`●)
群舞では4人口に仲間入りだなんて
嬉しすぎです(´U`)

でもえりこちゃん(七帆)自身は、
かーなーりのプレッシャーの中で演じていることと思います。
だって、普通に考えて、アレだけの稽古期間で舞台に立っちゃうなんて…不安もいっぱいありますよね!!

やっぱりドキドキしちゃうとは思いますが、それ以上に舞台を楽しんで頑張って欲しいなって思いました


私も楽しんで来ます
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/35-6e6a7d1a