-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 23:34 | カテゴリ:七帆ひかるさん
大劇場公演「薔薇に降る雨/Amourそれは・・・」の幕が開きました。

初日・・・それは、新しい作品との出会いの日。

その日を、今まで何度も“オメデトウ”って言ってきましたが、
同じ初日でも、今日は特別な、大切な日。


そしてさっそくこんな記事が(→
・・・こっそり(?)写りこんでますね(笑)!!







本当に、とうとう始まってしまったんですね。。。
さまざまな思いが交差するけれど、
私にできるのは最後まで七帆さんを…そして宙組を応援すること
精一杯、応援してゆきたいと思います


最後になりましたが改めまして・・・
宙組さん初日おめでとうございます!!!
スポンサーサイト
秘密

