-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 00:53 | カテゴリ:星組
着々と遠征の日が迫ってきて...何故か緊張してます(^_^;)
いや…3月に1度お会いしたハズなんですけどね…(笑)
準備しなければなのに、本当に…あー忙しい☆時間が足りないわ~(@カルロッタ)


そんな中・・・星組観てきました
(話に脈絡なさすぎ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本当は…お金無いから今回はパスしようかと思っていたのですが、
どうしても…とうあすコンビ(安蘭&遠野)やしみこ(和)を見納めておきたくて。


いやー・・・もう・・・







大 号 泣 (´Д`゚) ! ! !






お芝居後半で泣き、
ショー後半でも泣いてしまいました(´∀`;)

でも、アレは泣きますよね・・・。
あまりにもサヨナラ仕様すぎるよ(ノД`゚)

芝居では、しみこが「オレもニューオーリンズを出ることにしたんだ!」って台詞を言った瞬間、
・・・涙腺崩壊でした(;_;)
しぃちゃんさんは銀端渡りながら歌っちゃうし…
とにかくとうこさんの歌が・・・


ショーでは、プロローグでのしみこが可愛すぎでした(o^o^o)
なんて豪華なラインダンスなんだ…(´∀`゚)
そしてもう、後半の盛り上がりが…ひたすら泣けました。
特に、レオン君とのダンスとか(涙)
ラスト、あのみんなの登場の仕方は反則だよ(涙)



その他下級生は…
(語るほど星は知らないですが
べにー…あの髪色はほんと目立ちますね(笑)
化粧うまいし、美しい
ともみんが熱い!!
みやるりちゃんがひたすらかわいい!
そして、真風くんはやはりスターだと思った。
どこに居ても、何か目がいきました








でも・・・
すごーく感動したハズなのに・・・
ものすごく寂しい気持ちになりました。



多分…“サヨナラ公演”っていうことを、実感したからだと思います
星組公演も、残すところ一週間を切りました。
会場の中は至る所で啜り泣き

“あー…サヨナラってこんな感覚なんだ…”って思うと、
余計に泣けました

私が観たのは貸切だったので、最後にとうこさんの挨拶があったのですが…
「早いもので残すところ〇日…公演回数で言えば、残すところ△公演となりました…。」
そう言っている時のとうこさん、すごーく寂しそうで(´~`゚)
それでいて、舞台に対する真摯な思いが伝わってきましたまた、
「・・・一ヶ月公演となり、大劇場も本当にあっという間だったんですけど…
・・・・・・。
いや、あっという間どころではござらぬ(笑)
・・・“あっっという間”でした。」
って、最後までユーモアにあふれた演出(笑)☆
さすがでした





・・・退団を決意したからにはやはり、とにかく最後まで楽しんで舞台に立ってもらえるのが、
ファンとしては嬉しいんだな、と実感しました。
寂しいのは勿論ですが、それを全面に出されたら、
ファンは辛いですよね…。。。
悔いなく、最後まで音楽に対する魂の叫びを歌って欲しい…
たくさんの“愛”を伝えてほしい・・・。


そう、感じました(><)








私は日曜は、東京にはいませんが、
その日が素晴らしい1日となりますように…
スポンサーサイト
秘密

