-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 15:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
行ってきました、ムラ。

私にとっては最後のムラ会総見…そしてお茶会。


最初は行くのがすごく嫌でした
・・・17日に初日が明けたとはいえ、私はまだ観ていない。
だから、私の中ではまだ今公演はスタートしてなかったんです。
でも、MY初日を迎えたら、本当に始まってしまうから…。
それがなんだか恐くて、正直行くのが嫌でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初見。
お芝居ではひたすら驚かされました(笑)
だって、真面目な会計士っていうからもっとインテリな感じを想像していたら…
私の理想を見事に打ち砕いてみせられました。(←エッジワースさん…笑")
クリストフさん、一生懸命すぎて可愛すぎるよ!
最後まで新しい七帆ひかるさんを見せていただきました



そしてショー。
最初は普通にいつも通り見れました。
ピンク似合うーとか、フロリダの風の色気だとか、
まゆさんと絡んでる(喜)!とか、まちゃみと踊ってるとか・・・★

でも・・・
観る前から覚悟してましたが、夢アモールでやられました(´ー`)
思い切り踊る七帆さんの姿はもちろんなのですが、
その4人を見守る周りのみんなの優しい笑顔を見ていたら…
でも、1番泣けたのは黒燕尾。
あの前奏を聞いた瞬間…もうダメでした。
まだ七帆さん、登場してないのに(笑)!

そしてもう、黒燕尾を踊る姿が…ただただ美しいんですよね。

カッコイイとか、寂しいとか、この姿を見れて幸せだなぁとか…
なんと表現していいのかよくわからないような色々な感情が沸き上がり、
気付いたら涙が流れていました。






そんな、初見の次の日にはお茶会。
入場から涙なしではいられなかった…。
“歌”って、心が大事なのだなぁと実感
EXILEのOne loveが、こんなにも良い曲だったなんて、
いままで気付きませんでした



お茶会を通じて、えりこさんの今の想いがすごく伝わってきました。


舞台が好きという気持ち、周りの方々への感謝の心。


晴れやかな笑顔、ちょっと涙…、でも最後はちゃんと笑顔で。




えりこさんの話す一言一言が、胸にしみて…溢れる涙はとめられなかった。





でも、あの空間にいられて、私は本当に幸せでした。






本当に…最後まで、元気に頑張って欲しいです
私も、出来る限り精一杯、応援し続けます








ゆっくり書きたいところなのですが…
余裕がないので一先ずこの辺で(´ー`)
スポンサーサイト
秘密

