-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-07 21:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
早いもので、もうGWも終わり。
一ヶ月って早過ぎる…(´~`゚)



GWには再びムラへ。
何だかすっかり夜バスの常連さんです(´∀`*)笑"
3列シートなんてしゃらくさーい!←
学生は4列にかぎります(´∀`゚)ノ

遠征した数日間は、あっという間に過ぎたのに、
ものすご~く濃い時間を過ごせました。
向こうであった何を思い出しても、まるで遠い昔のことの様…。

公演で、まゆさんが台詞すっ飛ばしたり…
階段下りで、とも七のマイクが入ってなかったり…
(すぐに入ったから問題なかったけど!)
プチミュージアム行ってみたり…
ホテルでみんなで盛り上がったり…
月組の入り待ちしてみたり…
予想外な場所で買い物をする某ジェンヌ様に遭遇したり…(笑)

・・・いつもは結構勢いで遠征してしまうことが多かったので、
こんなにもムラを離れるのが名残惜しい・寂しい、と感じたのは初めてかもです(´―`゚)


公演の感想も書きたいんですけどねー…(´ー`)
書こうと思うとどうも感傷的になってしまって

いや、幕開きのダンスパーティーは最高に良い笑顔だし、
クリストフさんのバウンディングはヒートアップしてるし(笑)、
エストールとの場面は可愛すぎだし、
ショーはひたすら美しいし、フロリダの色気はすごいんですよ!

…でもやっぱり、Sheや夢アモールや黒燕尾は泣ける。。。
歌の歌詞を真面目に聴くと、ほんとにヤバイので、
私、無意識に耳ふさいでるかもしれないです(^_^)




あー、本当にあっという間すぎる。
一年前のGWは、GWイベントなんてやってたのになぁー…(´`)
あれからまだ1年しか経っていないなんて、信じられない!!!
・・・残りの公演も、大切に観たいと思います(>_<)






―――――――――――――――――――
以下は拍手コメントレスです。
お返事、ものすごく遅くなってすみません・・・
――――――――――――――――――――

◇◆◇◆◇◆◇◆◇



○su******さん○
コメントありがとうございます!
私も、何度見ても駄目です(´`゚)
でも、もう走り出してしまったから・・・。。
最後まで、精一杯応援頑張りましょうね




◎メ*さん◎
ほんと、BGMが相乗効果で更に泣けますよね
共感していただけて良かったです




○d***さん○
報告といえる程の報告が出来なくて申し訳ないです
…本当に感動しました。
えりこさんの、素直な想いが伝わってきて
最後までついてゆこうと、改めて感じました



.
スポンサーサイト
秘密

