-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-12 02:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
早いもので残すところ一週間をきりましたね。

十輝茶情報をちょこっと聞きましたが、
えりこさんの名前が随所に出て来たそうで(´ー`)←嬉しい。
夢アモールで4人が踊るのを見守る時は、やっぱり悲しくなっちゃうんですね
そうだよね…特にまさこちゃんはちょうど4人が踊る真後ろ辺りにいるんだものね(涙)
色々な想いが駆け巡るんだろうなぁ。。。

そして…飾り付けに加えオリジナルジャージのプレゼントなんて…
・・・そりゃ泣きますよね(ノД`゚)
まさこちゃん、えっちゃんありがとう!って気持ちでいっぱいです

ほんと・・・同期思いな85期のみんなが大好きです!!



残された一週間…私たちにできることは、
七帆さんを信じてついてゆくだけですね
ほんとにほわーんとマイペースで嘘がない方だと思うから…。
そういう信頼できる方を応援できること、幸せに思います

最後まで楽しく☆頑張って欲しいですヾ(>∪<*)ノ〃
スポンサーサイト
秘密

