-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-02 22:00 | カテゴリ:七帆ひかるさん

何なのあのかっこよさは

野性的なロドリーゴ万歳

火星チャネル様に骨抜きにされました…
もうフニャフニャですよ…はぁ…(´∀`)


詳しい感想はまた書きますが、今日おこったプチハプニングのみ書いときますね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●昼公演●
お芝居では特になかったかな…?
ショーのスペースツアーでの各地名産物は、千葉県だけに、「ミッキーマウスの手」でした
「市川もき~ら~き~ら~
ディズニーランドもき~ら~き~ら~」
って歌ってました

あと、あれは照明?スピーカー??
とにかく機材がバタンと倒れました!
舞台脇にあるのだったから支障なくて良かったね~

土星の、床とお友達のシーンでまぁちゃん(十輝)が
軽く失敗したかな??

カーテンコールでは、
ちや姉の誕生日祝ってました


○夜公演○

たにちゃん(大和)、
ヴィーナスのシーンでミッキーマウスの耳(赤い大きなボンボン付き)つけて登場
かわいかった

群舞・4人口のシーンで、えりこちゃん(七帆)ちょっとだけ遅れてました!
ちょっとなんだけど、焦った~!



とりあえずこんなもんかな…。
もう、今胸がいっぱいでこれが限界です…

もう…えりこちゃん素敵過ぎるよ
ほんと大好きです


では…また後日語ります!

明日は相模大野☆
MY楽、大切に観てきます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/36-4daa24a0
