-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 18:08 | カテゴリ:七帆ひかるさん
なんだか、つい先日のことがとても昔のように感じられ、
ほんとに夢見てたような気持ちです・・・。

そして今夜また旅立つのですが、それもまた信じられない…。


忘れぬうちに、感動のサヨナラショーのこと、書きます。
でも、余裕がないのでザッと流れを書いただけです。

幸せなことに、前楽も楽も観ることができました。
・・・サヨナラショーに関しては、前楽の方が泣いた気がします。
前楽は、感動が大きすぎてマジで号泣してしまいました(´ー`;)

――――――――――――――――――――――――



①宙FANTASISTA(プロローグ)
すっしーさんの挨拶がまだ終わらぬうちに、照明がファンタジスタ仕様に(涙)!!!
この瞬間、隣の席の子と顔見合わせて泣き崩れました(ノД`゜)
嬉しかったー・・・
そしてこの時の並びが、七帆さんの左にえっちゃん(大海)、右にまさこちゃん(十輝)だったんです。
それで、“愛する人”って歌詞の時に、七帆さん中心に3人で集まって、顔見合わせて最高に良い笑顔なんです(涙)
その幸せそうな笑顔見てたら思わず私も微笑んでしまい・・・
オペラ片手に泣き笑い状態でした(笑)

しかし何故か衣装はダンフォユのペパーミントグリーンの衣装(笑)


②シンデレラロック
(たにちゃん中心→蘭とむ+みっちゃん中心で銀橋)
えりこさんとまさこちゃんは下手。
「シンデレラロック!」という時に、2人で顔近づけて最高に良い笑顔。
えりこさん、まさこちゃんを指差したりなんかして…
本っ当~~に楽しそうでした


③愛のボレロ(コパカバーナ)


④エイジ・オブ・イノセンスの曲(まちゃみのソロ)


⑤瞳の中の宝石(彩苑さんがコーラス)


⑥舞台
前奏が流れた瞬間、涙腺崩壊・・・
まさか、まさかこの曲を歌っていただけるなんて思わなかったから…。
七帆さん1人、舞台上手花道より登場。
しかし格好は、なぜかマイルズ先輩の青スーツ!
曲としては大幅にカットありましが、本当に感動。

・・・本当に何もない裸舞台なんです
セットもないし、照明も明るくはなくて。
大劇場の、ひろーい空間にただ1人。
からっぽの空間に、夢と思いが命をそそぎ、
歓喜の世界を築き上げてくださいました…(感涙)
そして曲間に、あの時の舞台の如く、後ろを振り返り見渡すんですよね…。
その時はものすごい泣けました(´ー`゜)
たしかにそこには・・・あの時の15人の姿が見えました(涙)


⑦GoodMorning(うめにゃん、まゆさん、みっちゃん)


⑧雨に唄えば


⑨ライフ(ラスパ)


⑩A/L


⑪ファンタジスタ大階段のファンタジー
ここ、一生懸命七帆さん探しちゃいました(´∀`゜)
あぁー…ここに出て欲しかったなぁーと、正直感じました。。。
・・・でも、ワガママは言いません!!!
“舞台”を聴けた…。
それだけで本当に幸せだったから


⑫うめちゃん+退団者で、外伝ベルばらの、
マリーズの歌『バラの香り』

ベルばらを観てないので、最初は何の歌かわからなかった
なんだか切ない曲で…


⑬外伝ベルばら『この道、この愛』








――――――――――――――――――――――

本当に流れだけですみません
たにちゃんのことも書きたいですが、余裕がなくて…。。。
本当に、涙なしではいられないサヨナラショーでした



好きだから 好きだから
それが舞台へのパスポート。


最後にこの曲を歌う七帆さんを見れて・・・
本っっ当に、幸せでした

スポンサーサイト
秘密

