-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 22:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2009年5月21日。・・・行って来ました。
STAY GOLD☆ 028
色々無理しての遠征でしたが、本当に…ムリしてでも行って本当に良かった。
STAY GOLD☆ 047




主題歌のSTAY GOLD・・・良い曲すぎます(涙)

まさかの小公子はかわいすぎでした(笑)
準備し終わっての「はいっ」てポーズが最高に可愛かったです(笑)
まさかのデクスターさんやエッジワース様のコント等、笑いあり。

ファントムも、ステラマリスも、UNDERSTUDYも、
あの頃とは全然違う歌声。
深くて、堂々としていて、惹きつけられる。
そして初舞台のロケットの音楽を背にまちゃみとデュエダン…。
立派な男役と、娘役でした。
・・・感動でした。号泣でした。



胸がいっぱいで、言葉にならない。
その1時間の間に、3人の魅力がつまってて。
こみあがる想いは止められなかった。
最後の、スクリーンに映し出される音楽学校時代の写真も泣けたなぁ…。

そして、私のひそかな夢も叶いました・・・。
私の夢・・・それは、もう1度FANTASISTA再生を聴くことでした。
サヨナラショーでは叶わなかった夢・・・
場所は違えど叶いました・・・
本当に、ほんとに、幸せです。

ありがとう。







―――――――――――――――

早朝、東京着。
天気予報では雨だといわれてたのに、快晴。
STAY GOLD☆ 061
あまりにもキレイな空に、涙が出そうになった。

スポンサーサイト
秘密

