-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-05 23:59 | カテゴリ:宙組
いよいよ宙組さんが、東京へやってきました。
嬉しい…すごく嬉しい

・・・でもやはり、色々複雑な思いもあります。

毎回、何かしら実感することだらけなのですが、
そして今日また、“あー…東京公演が始まってしまったんだなぁ…”と実感しました。
もちろん私は学校があるので初日観劇は出来ませんでしたが、
色々思い巡らしていました。


・・・にしても忙しすぎて、初日にしてへこたれそうです(笑)
今日も、合唱の授業でフラフラしてました(←無駄に張り切りすぎただけ)
でも、すべては自分が選んだ道なのだから…、
責任を持って頑張らなくてはですo(><)o
先日のレッスンでも改めてそう感じました。
表現を学ぶということは、具体的に説明し過ぎると混乱するから、
どうしても感覚で掴まなければならないこともある。
物事を検証する頭と耳を養うためにも、
もっと1回1回のレッスンに責任を持って、大切に学びたいです。
そして根本的なところから変わりたいと思います!

ただ…先生に、「前回よりも随分明るくなったね」って言われました!
きっと心が満たされていれば、それが歌に出るのかなぁ…(´ー`*)
“歌”って、1番精神状態が反映してしまう楽器ですからね。




時期が時期なだけに、ふとした瞬間に喪失感に苛まれるときもあるけれど、
それは誰にだってあることで、自分だけが特別なわけじゃない。
現実を受け入れて、毎日を心豊かに過ごしたいなぁーと思いました





この一ヶ月が、素晴らしいものになりますように。
思い出の中で、いつまでも生き続けるような一ヶ月となりますように。


明日は私にとっての東京初日☆
素直に、楽しみたいです


そして・・・とにかく晴れて欲しい(´Д`;)!(切実。)
スポンサーサイト
秘密

