-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-06 23:34 | カテゴリ:宙組
本日MY初日でした

久々に観る宙組。
ムラで見馴れてたせいか劇場が小さく感じられ、
客席と舞台がすごく近くに感じました(´ー`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大劇場公演からの大きな変更点はなかったと思います。
決定的に変わった場面といえば、
お芝居ラスト、ジャスティン(大和)からの手紙を読んでるイヴェット(陽月)のとこにフランシス(北翔)が来る場面
今まではフランシスはイヴェットに言われて、
そのまま走ってはけていたのですが、
東京では行こうとしてから一度立ち止まって振り返り、
イヴェットがいなくなるまでその姿を見送ってました。
ちなみに私はこの演出のが好きです

決定的に演出がかわったのはここだけかなぁ…?

あとは、イヴェットの演技がすごくかわってたのと、
みーちゃん(春風)&えっちゃん(大海)の例のダンスシーン、
最後、ゆっくり横になったらそのまますぐに暗転になってました。
(まさぐってる感じの振り無し.笑")

あとはショーの黒燕尾で、たにちゃんが「フッ!」て掛け声いれてました
かっこいいーーー!!!


それからやはり初日明けて二日目だけあって初見の人が多いのか、
客席の反応がスゴイ(笑)!!
1番ウケてたのは、フランシスの「ちょっと可愛い☆」だと思います




七帆さんはといいますと・・・
クリストフさんは相変わらずかわいい(笑)
久々にみた、め~でたいっ飲~みたいっ!
楽しいーー(´∀`*)ノ☆

ショーではもう…本当にものすごい汗!!
あ、間違えた。ものすごい夢のしずく(笑)!!!(←MS参照。)
プロローグやフロリダは良かったのですが、
ラモーナや夢アモールやSheがピークだった気がします(´ー`)
夢アモールでは本当に一生懸命、足あげて踊ってました。(グランバットマン的な振り)
そして黒燕尾。
あー…、本当に大好きです(´ー`゚)
やっぱ私、この曲に弱いなぁ。






とにかく熱い舞台でした
七帆さんに限らず、みんな本当に汗がすごくてo(><)o
今はまだガンガンクーラー効かせるような気候でないので、
劇場内は本当に湿気や熱気がすごくて・・・
舞台に立ってる方々は苦しいだろうなぁーと思います
一ヶ月間…みんな元気で、倒れないように頑張ってほしいです!!!





細かいレポができなくて申し訳ないですが、
とりあえず簡単なMY初日報告です。
またゆっくり書けたら書きたいと思います
スポンサーサイト
秘密

