-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-03 23:58 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日(昼・夜公演)、今日(昼公演のみ)と連続で観劇して……
もう完全に燃え付きました(´∀`)

はぁーっ…
七帆さん、素敵すぎです
かっこよすぎです

情熱的なロドリーゴ様
熱い熱いチャネル様
妖艶なイシュタール
最強にかっこいいラダ様
キラキラ輝くリング様
かっこよすぎなコロナ様

もう……七帆さんが出てる場面は、七帆さんしか見れませんでした

もちろん、まぁちゃん(十輝)や蘭とむ様(蘭寿)もタニさん(大和)ウメちゃん(陽月)もともちん(悠未)も……
みんなすごく素敵でしたよ

でも、やっぱり七帆さんのかっこよさは半端なくて!
私ってほんとに七帆さんのこと好きなんだなーって実感致しました


前置きが長くなりましたが、七帆な感想にいってみようと思います!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お芝居では、情熱的なロドリーゴ様
みっちゃん(北翔)とは全然違う役作りで…貴族らしいというよりか、野性的なロドリーゴで、すっごくすっごく良かった
私好みのロド様でした
「だがどうすることもできない、私もそうだ」とか「わかっているさレアンドロ!だからっ…!!!あぁ…この頭を岩壁にでもぶち当てて粉々にしてしまいたいっ!!!」とか……。
いちいち熱いんですよ
みちこロドは、やるせない気持ちを押し殺して…みたいな感じで表現していたところを、
七ロド様は、もっと激しく…野性的になってました

シルヴィアの前ではそんなにも野性的なロド様ですが、
ルカノールの前では何も言えないのです。
ただ、ただ、黙って空を睨む姿は切なかったー
でも、ルカノールが「さてみなさん…」といってロド様の横に並ぶときは、
すごいなんかかわいかったです(笑)!!!
でもでも、「美しい奥方を拝借します」と言って、
シルヴィアを引き寄せ…熱いダンスするとことかかっこよすぎです

エルパトゥオでは、他の女なんかに見向きもしないロド様~~~
冷たくあしらう姿、イライラした表情が素敵
ラモンに「やってみろ。」って自信満々に言うとことかーー
そしてラモンとの立ち回りの軽やかな事!!!
素敵すぎる…(´∀`●)

甘い歌を歌うフェルナンドを横目に、歌の歌詞と自分のことと重ね合わせ、やけ酒するロド様
ただ飲んでるだけなのにかっこよすぎ!
冷たい視線にキュンキュンしてました…
どうせなら、「次は俺だ。」とか言って、甘い歌歌っちゃえば良いのに
(結構本気…笑")

そのあとの小部屋での密談☆
「シッ!」ってやるとこがかわいい(笑)
ラモンに対してすごーく偉そうなロド様
なんかマイルズさんを連想してしまいました
「バレンシアの~たぁ~めに!」の歌い出しは最っ高でした
うますぎだって!
低音もすごくよく響いてて…すっごく心地良かったです

そして辻斬り☆
「はっはっはっ…そう簡単につかまるかな!」って台詞がかっちょい~
マントや帽子かぶってても、かっこよさはかわりませんね
立ち回りが素敵

そして…きたぁー
「奪われって知った~」って歌い出します
うますぎーそしてやはり熱い歌声です!!!!!
キスするのもためてためて…のキス
やるせない気持ち・そしてシルヴィアへの熱い熱い深い愛が伝わってきました

ラモンも参加するシーン。
やはり偉そうなロド様(笑)

キターーーー!!!
ロドリーゴVSルーカス
やっぱり息ぴったり
お互い、思いっきりぶつかり合ってて迫力満点
見応えありました

秘密の地下室から出て来た黒天使3人。
「シルヴィア!何があった!?」
と一番に駆け寄るロド様かっこよすぎです
お揃いのクロスのネックレスがキラキラ光ってます

「私のシルヴィアが……死んだっ………!!」という台詞の言い方もすごくよかったです

とにかく七ロド様は熱い、熱い、情熱を内に秘めた伯爵様でした


ショー行ってみよう!

ビックバンでは本当にかわいいよ~~~
今回は、七帆さんの斜め後ろに十輝さんがいたりして、面白かったです(笑)
だってオペラグラスで見てたらいきなり斜め後ろにいるんですもん(笑)!
とにかく可愛好き
あ!!市川の昼公演では、客席降りの際、おばさんとハイタッチしてました!!!!!
「えぇぇい、今触ったよね触ったよね
と、公演中にも関わらず、隣の姉に確認しまくる私(笑)。
はい、触ってましたよ、バッチリ
でも夜公演、相模大野公演はそんなことなかったので……知り合いの方だったのかな???
とにかくずるい~って思っちゃいました

そしてそして火星では熱い熱いチャネル様
もう…最初の低音に痺れました(´∀`)
後半は苦手な音域みたいでしたね。
でもでも持ち前の声量で、すっごいかっこよいことになってました!!!
ほんと熱いよ~
そしてダンス!ダンスが!!!
そーとーかっこよかったですよ
髪の毛振り乱し…床を這ったり…ウメちゃんとの絡み……
そしてあの野性的な目
ヤヴァイです………。。。
完全に骨抜きにされました……。。。(´Д`◎)



…気を取り直して!笑"

金星では妖艶なイシュタール
歌が前より更に絶好調でした
ほんと美脚(´∀`)

最強にかっこいいラダ様今日出遅れてました
焦った~!
でもすっごいかっこよかったです
あなたは宇宙一ホストですよ~!
絶対貢いじゃいますよね

キラキラ輝くリング様
みっちゃんが着てた紫の衣装着ちゃってた!
本当に良い顔で、すごい迫力で、感動して泣きそうになった(笑)
でも、最後のコーラス、七帆さん自信も泣きそうな顔してました
ほんとに…ほんとーに、
良い歌だー

かっこよすぎなコロナ様
4人口に仲間入り
でもここも早変わりで、
市川の夜公演で出遅れてました
めっちゃ焦った!!
ほんとに出てこないのかと思いました
間に合ってほんと良かったo(><)o
だって、超早変わり2回って…キツいですよね
でも、そんなこと思わせないくらいめちゃめちゃ良い笑顔でしたー
髪の毛振り乱し、
口開けて笑いながらすっごいすっごい楽しそう
でも階段登って、クルッと振り返るとこの表情は、
最強にかっこいい
ほんと…大好きです

フィナーレはまちゃみ(美羽)とともに
最後までラブラブなんだから~(笑)!!
今日は、袖から階段の中央に行くまでにタタタッて走ってて可愛かったです
良い表情じゃー(´Д`)!!
何気にウメちゃんと邦さんの隣ってのが嬉しすぎます



とにかく…とにかく…
七帆さん大好きです

もう~~~まだまだ書き足りないことはありますが、とりあえず今日はこれで終わります!
(力尽きました…(´∀`))

ここまで読んでくださった方に感謝します
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/37-5167d8de
