-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-12 11:45 | カテゴリ:宙組
眠い・・・。(いきなり。)
もう、毎日が濃すぎて…ついていけません(´∀`)ノ☆
学校と劇場がもっと近ければ良いのに・・・(涙)
往復するだけでも3時間(´Д`;)
…その3時間を、いかに有意義な時間にするかに頭使う毎日です(笑)

拍手コメントのお返事もまだ出来ず仕舞いですみません


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうそう組本Ⅳ!!出ましたね(´∀`)
いやはや、これはもう…たにちゃんファンの方々のお力あっての発売だと思います。
正直私は半ば諦めてましたから・・・
“今”の宙組の魅力をこの本に残せたこと・・・本当に感謝したいです
組本に関しては、色々語りたいことだらけなのですが、
本当に今は余裕がないので…。

あ、でも一言だけ!!
まゆさーーん!ありがとう(ノД`゚)!!
大好きです。そのあたたかさに、私も泣きそうです(笑)
(じゅずつなぎのコーナー参照☆)



ものすごく忙しい生活ですが、忙しい分“いかに無駄な時間を過ごさないか”に頭を使うようになったので、
逆に充実しているのかもしれません。
以前に増してアクティブになった気がしますし(´ー`)
色々、頑張ります!!!



明日は総見☆久々の観劇・・・な気がするけど、
まだ初日明けてから一週間しか経ってないんですよねぇ(笑)?
なんだか…まるで遠い過去のような心地がします


ちなみに・・・
最近のえりこさんは、相変わらずの癒しの白イルカさんです(´∀`)
そう…癒しのマイペースな白イルカさんです(´∀`*)ノ
明日がお茶会だなんて信じられないけど・・・
“もう戻れないときを過ごしているのだ”ということをかみしめながらも、
最後のお茶会、心から楽しみたいと思います
スポンサーサイト
秘密

