-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-13 23:23 | カテゴリ:七帆ひかるさん
イベントって楽しいけど・・・
楽しいことが一気に終わってしまうって淋しいなぁ。。。


本日、最後の組総見…そしてお茶会でした。

20090613231851

覚悟はしていたけれど登場から涙
・・・今回、サヨナラショーでソロはあるけれど、
千秋楽の舞台を観れる人なんて、ほんの一握りだと思います。
だから、えりこさんのソロを聴けるのは、
このお茶会が本当に最後になってしまうかもしれない・・・。
だからこそ、最後は何か、“宝塚の曲”を歌ってほしいと願っていました。
できるならば東京での開催が叶わなかった、『STAY GOLD』の曲を。


ステラマリスの前奏が流れた瞬間…
なんか色々な映像が頭の中を駆け巡りました。

私、本当に本当にえりこさんの歌が大好きです。
新公時代の映像…あの時のMSでの時のこと…サヨナラショーでの姿……。
すべてが駆け巡りました。




本当に感動した

楽しかった。

寂しさを実感した。

でも、やっぱり大好きだって思えた…。






『ありがとう』



七帆さん御自身にも

会の代表・スタッフさん方にも

七会のみなさまにも……

本当にこの一言に尽きる…そんな素敵なお茶会でした




予想外の涙もあったけど、本当に晴れやかな笑顔でした。
淋しいながらも、その笑顔にみんな癒されたんじゃないでしょうか?
・・・白イルカセラピーですね(笑)!

2×3公演というハードなスケジュールの中でのお茶会。
淋しかったけど楽しかった!
素敵な時間を本当にありがとうございました。

この気持ちを、こんな簡単な言葉でしか表現できない自分がもどかしい。


とにかく・・・
最後まで精一杯、応援し続けたいと思います
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。