-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-24 15:53 | カテゴリ:宙組
今日、日中はありえない暑さですね(゚Д゚;)
昨日も、いきなり最高気温32℃
・・・真面目に熱中症になるかと思いました
そうは見えないと言われますが私、本当に汗かきなので、
ちょっと動いただけで大汗かいてました(´∀`;)


さて、いよいよ残すところ2週間をきりました。
一日一日を大切に過ごしてきたつもりですが・・・
やっぱり東京の一ヶ月って早いなぁ。。。

もう、観劇出来る日も限られてきました。
七帆さんが毎回を大切に演じているように、
私も大切に観たいと思います。



以下は拍手コメントレスです!
毎度のことながら、忘れた頃のレスで・・・
申し訳ありませんっっ(´Д`;)(@ボヌー夫妻)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎5/20 え****さん◎
今更なお返事すみません(ノД`)
ムラでは大変お世話になりました
本当に…忘れられない日になりました。
今でも、あの日を思い出すだけで胸が熱くなりますし、
大切な思い出として今も生き続けています
残すところ2週間となってしまいましたが…、
たくさん思い出作りましょうね!!!
会えるの楽しみにしてます




◎5/27 su******さん◎
つたない文章ですが、少しでも感動が伝わったようで嬉しいです
本当に素敵な時間でした。
まさに夢の時間でした。
東京での開催は叶いませんでしたが、
最後のお茶会で「Time after time~舞台」を歌って下さったことに感動しました。




◎6/6 ta***さん◎
初めまして!!
コメントありがとうございます
本当に…きっと色々な思いをこめているのでしょうね。
私も、特にShe・夢アモール・黒燕尾は、
何度観ても…込み上げるものがあります
悔いの残らぬよう、精一杯最後まで応援したいと思います。
コメント、ありがとうございました




◎6/15 R***さん◎
お久しぶりです。
本当に幸せな時間だったよね
もー…何か、色々語りたいことだらけだよ!!
お互い落ち着いたら…また語らせてー(´Д`)!
そっちこそ、色々頑張ってね
私も、応援に学校に…がんばります(´ー`)
ありがとね




◎6/15 su******さん◎
お心づかい、ありがとうございます
いやいや…もう、これは勢いですね(笑)
最後まで息切れすることなく頑張りたいです。
いや、頑張ります
・・・きっと、その“心”は届いていると思いますよ。
離れていても、ファンの想いはひとつですよね
みんなで精一杯、応援しましょう!


______
スポンサーサイト
秘密

