-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 23:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
もう・・・今日はダメでした
ラモーナで泣いたのなんて初めてです
やっぱり今週末には終わってしまうと思うと気持ちが違うのでしょうか?
胸がいっぱいになってしまって
なんだかすごく遠い世界のような気がしてしまって
舞台を観ていると、涙が止まらなくて。。。
悲しいのか、淋しいのか、別れが辛いのか…。
…何だかよくわからないけれど止まらなくて
私たち観客を楽しませる為に、
一生懸命舞台に立っているのに申し訳なかったです(´ー`゚)


最近は、なるべくオペラグラスを使わずに舞台を観ています。
その時の舞台全体…会場の雰囲気……
それらを記憶に留めておきたいからです。

とにかく今日は今までになく胸が締め付けられました。
先日の会総見が楽しかっただけに(その日も泣いたケド)、
余計…泣けたのかなぁ?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はかしちゃん(貴城)ご観劇だけあって、
みんなすごーーく気合い入ってました
えりこさんもいつも以上に笑顔
やっぱりかしさん大好きなんだなぁ(´∀`*)
かしちゃんはもうスッカリ綺麗なお姉さんでした
そういえば私、パラプリの時もかしちゃんに会いました(o^o^o)
また、シナちゃん(山科)も観に来ていて、
銀橋に出てくる時にまさこちゃんが視線送ってるのがわかりました
久々に見るシナちゃん、相変わらずかわいかったです



いよいよラストスパート。
私たちファンにとってもラストスパートです。
・・・頑張ります!!!
スポンサーサイト
秘密

