-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-13 21:54 | カテゴリ:日常・宝塚
みなさま、たくさんのあたたかい拍手、コメント等本当にありがとうございますm(__)m
遅くなってしまうかもですが、必ずお返事させていただきます・・・が。
なんかPCの調子が悪いらしく、何故かせっかくいただいた拍手コメントが消えてしまったんです(涙)
初めてコメント下さいましたu****さん、
以前からちょくちょくコメント下さってたd***さん、
そしてR***ちゃん。
ちゃんとしたお返事できなくてすみません
みなさんのお心、本当に嬉しかったです



さぁ私も前を向いて歩いていかなきゃなぁ・・・
・・・てところで事件発生(+_+)
携帯が水没し、データが吹っ飛びました(涙)
試験期間って1番携帯使う時期だというのに
今は新しいに慣れるのに必死です
・・・てことで。
この記事見た方で、わたしのアドレス知ってるよ!て方、
空メールでいいので送っていただけたら嬉しいです(><)o
あ、本文に携番書いて送ってくれたら最高です!
ブログを私事に使って本当すみません・・・
今私の携帯の中のデータ、真っ白シロイルカ状態でどうしようもないんです
気づいた方、よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
秘密

