-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-04 16:08 | カテゴリ:宝塚
昨日、相模大野公演を観に行った際、
伊勢丹で、こんなパン買っちゃいマシタ☆★

20071104160807


その名も・・・

200711041608072


白っくま!!!

可愛いですよね~
白くてほわんとしたもの大好きな私にはヒットしちゃいました



話はかわって・・・
今回の宙組公演、気づけば6回も観劇しておりました。
2回以上観劇するのも初めてなのに、いきなり6回も

200711041608074


今は幸せな気持ちでいっぱいですが、
思い返せばすごく悲しいことや、嬉しいことがいっぱいの公演だったなぁ…と改めて感じました
本当に、思いれのある作品になりました


何か…もうすっかり馴染んでしまったので、
今更こんなことを言うと変な感じさえするのですが、
タニちゃん(大和)、ウメちゃん(陽月)もお披露目おめでとうございますですね


先日の全ツで、トイレに並んでいたら、
後ろに並んでいたおば様方の会話が聞こえてきました!


「私、ファンになっちゃおうかしら・・・・・悠河の

太字の部分、低くてうっとりとした声でした(笑)!!!


「ファンクラブは組ごとなのかしら?個人なのかしら?」

個人ですよ!!・・・と、つっこみたくなりました(笑)

タニさ~ん、またまたファン増やしちゃいましたね(笑)

全ツならではの会話で、すごく面白かったです(^^)



では~また七帆さん以外の出演者の方々の感想も、
軽く書きたいと思います
しばしお待ちを

七ロド様の「あいして~いる~」と、
七チャネル様の「紅い~赤い~スタァ~~」とあの情熱的すぎるダンスが頭から離れない、シオンでした☆★



秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/38-4de52bda
