-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 11:56 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
ではでは七帆さん以外の出演者について、ぼちぼち語ってゆきたいと思います…と言いたいところなのですが、
もう…七帆さんガン観だった私なので、あんまり周りが観ている余裕がありませんでした(´Д`)

その点をふまえて続きをお読み下さい・・・☆★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まず、まぁちゃん(十輝いりす)!!
えりこちゃん(七帆)が出ていない時は、ひたすらまぁちゃんガン観してました(笑)

いやーかっこよかった
全ツNOW ONの時は、なんかすごく元気がなかった…というか悩んでいる感じだったので、少し心配していたんですよ(´`)
でもルーカスさんの「ぶぁかもの!!!」も絶好調
キッと睨む眼光の鋭さは、なんとも言えず素敵でした~
普段はふにゃふにゃ可愛いまさこちゃんなのになぁー(笑)
そんなまさこが良いのよ~(笑)

七帆VS十輝のシーンは最ッ高でした
ほんと、七帆さんと十輝さんって相性が良いというか…お互い思いっきりぶつかり合っているだけに、
立ち回りがすごく緊迫感があって素敵でした

ホルヘとの絡みも、色々考えたんだろうな~って感じました!
バチバチ火花散ってましたよ!!

とにかくルカノールへの忠誠心溢れたルーカス様、素敵でしたー(´∀`)!!!



ショーでは…
七帆さんと隣同士だったりすることが増えた

嬉しい~

それとか、七帆さんの斜め後ろに居たりとかして!
まぁちゃんとえりこちゃんは、線対照に置かれることが多かったので、中々まぁちゃんのこと見れなかったりして…(´Д`)
でも今回は隣同士が増えたので嬉しかったです

月ではカチャ(凪七)とガンガン歌ってます
いつもはえりこちゃんガン観だったのですが、今回はまぁちゃんをガン観!!!
「踊っちゃう~」は今日も絶好調!
ダンスうまいなぁ~
すごい良かったです~!
でも、えりこちゃんが月に出なくなったことで、まぁちゃんが巨大に見える~(笑)!
とにかく爽やかカッコよかったです

金星イシュタールは毎度のことながら素敵でした~
「女の~いのち~よ~(ニヤリ)」も色っぽいです
ホストもかっこいいー
「熱くヴィ~ナスッ!」では、えりこちゃんの声しか聞こえません…(笑)
さすがえりこちゃん
まぁちゃんは最高の笑顔
85期が勢揃いってことに感動(><)

土星では…
もう、すぐに目が行きますね
ダンスうまい!
寝っころがりチームのダンス、初めて見ました…
スゴイ
アクロバティックですね

パレードも良い笑顔~
でもみきちゃん(音乃)に、若干声量負けてます(笑)
でもまぁちゃんだから良いんです!!!
(何が?笑")


とにかく、
えりこちゃんが出てないとこはガッツリまぁちゃんが見れて、幸せでした
あぁー…まぁちゃんだけで、予想外に長くなってしまった
りらっくまさこちん大好きだ―(´∀`)―!!!


その他出演者に関しては、またゆっくりと別に書きますね!
先のばしすぎでスミマセン~(^_^;)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/39-6b36e9d0
