-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 22:04 | カテゴリ:宝塚
またお友達が増えましたのでご紹介させていただきます(^ー^)
宙組中心に応援されている、ゆーらさんのブログ・・・和心美音・・・です
ゆーらさんは私と同じく、歌ウマさんに弱いようですね(´∀`)
短い言葉で本質をついてるような文章が、すごく魅力的なブログです!!!
皆さんも遊びに行ってみてくださいね




さてさて、公式で知ったのですが、
来年の夏は梅田で、
「雨に唄えば」
再演だそうですね

・・・・・・。

いやーすっごく素敵なミュージカルですが…
キャスト少なくないですか(^_^;)??
下級生はバウと重なるわけですが、七帆さんはやっぱり梅田組ですよねー?


ドンがタニさん(大和)
キャシーがウメちゃん(陽月)

コズモが蘭とむ様(蘭寿)?
…となると、
リナをみっちゃん(北翔)

いやー…見た目は置いといて、みっちゃんが歌下手な役やっちゃうんですか

ヤダ――(´Д`)―!!!

みっちゃんの美声がぁ~(涙)
まぁ…私、宝塚バージョンの「雨に唄えば」を見たことがないのでどういう演出なのかはよくわらないので何とも言い難いのですが…

そして、えりこちゃん(七帆)やまぁちゃん(十輝)やともちん(悠未)の役はどーなっちゃうんだろう?

うーん……。

いっそ、配役増やしてしまうなんていかがですか(・∀・)??


バウ主演は誰になるでしょう?
チギ(早霧)とみーちゃん(春風)かな(^^)?

まぁ、何にしても楽しみですね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/40-6e7ce123
