-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-06 23:47 | カテゴリ:宙組
宙組さん、明日は休演日!
各地を楽しく観光していただきたいですね


さてさて、
全ツ感想第二弾は、
タニさん(大和)、ウメちゃん(陽月)、蘭とむ様(蘭寿)編です


…とは言ってもたいして語れませんので軽く読み流して下さ~い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずタニさん
歌がだいーぶ安定しましたね!!
歌い方もソフトになったので、聞きやすかったです
所々、台詞の言い方やニュアンスがかわってて、
役替わりの方々にも刺激を受け、色々考えたんだろうなーって思いました
ショーではアドリブが盛り沢山でしたね~
お客さんとの絡みもあったりしてすごく楽しそう
ほんとね・・・
ひたすらキラキラしてましたよ!
やっぱタニさんはスターだ~~~って感じました
もうね、かわいかっこよかったです!!



次にウメちゃん!
もうさぁー…、
娘役なのに、何故にそんなにカッコイイのですか(笑)??
出だしのフラメンコとかかっこよすぎですよ
……と思いきや、ショーのビックバンではめちゃめちゃキュート
火星では七チャネル様を翻弄しちゃってますよー!!!
ほんと素敵でした
宙組が誇る名ダンサーやぁ~



・・・最後に蘭とむ様
おそらく少し長くなりますよ~(笑;)

まずウメちゃんとの、熱い熱いダンス
か…かっこいいッ……(´Д`●)!!!!!!
カッカッってリズムに合わせて足を鳴らすのが…あの、人の心を引き付けて離さない瞳が!
すっごいかっこよかったですー
(この浮気者め!)
東宝の時よりもダンスに気合いを感じます
そして七ロド様と決闘!
決闘しちゃってるよー!
(だから何?笑")

ロド「誰だ!?」
ラモン「俺だ。(早口で)」
が面白かったー
そして七ロド様にはやたら腰の低いラモン
そして、ラモンにはやたら偉そうな七ロド様
(マイルズ先輩&サミュエル再び…と妙にテンションが上がる私。)

蘭とむ様の「愛して~いる」も、イサベラの切ない愛が伝わってくて素敵でしたー!
ショーでは水星のダンスが!
何かソフトになってました!
蘭とむ様といえばキレのあるダンス…という印象が強かったのですが、
水星では前回よりも更にソフトダンスでした

打って変わって金星では…
宇宙No.1ホストやっちゃってます!
階段登りかけで客席をバッと振り返りウインクは…
罪ですよ~
あなたは宇宙No.1ホストです
……えりこちゃん(七帆)が早変わりで登場するまではですが(´∀`)笑"
(えりこちゃん登場後は、ひたすらえりこちゃんがNo.1でしたから…)

とにかく蘭とむ様はキレがあってソフトでかっこよくて、えりこちゃんがでてくるまでは宇宙No.1ホストでした(´∀`)

やっぱ良いわぁー
蘭とむ様ラヴ



☆次回予告☆

宙組全ツ◆その他出演者について語ってみる@悠未・春風・凪七さん…etc.編
☆★☆★☆
第三弾はともちん(悠未)、みーちゃん(春風)、カチャ(凪七)…etc.編
でお送りしたいと思いま~す!

次回をお楽しみに~
でもたいしたこと語れませんので悪しからず笑"
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/42-c143240a
