-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-07 14:24 | カテゴリ:日常
なんと…
今日でブログ始めてから一ヶ月がたちます
自分でもビクリツしてます!!
だって、三日坊主な私が、こんなに続けているなんてー!!
ほんとビクリツです(・∀・●)

10月7日から始めたので…何気に「7」の日から始めていたという事に運命を感じています
(ただの偶然です。)


一ヶ月でたくさんの素敵なお友達もできましたし、
今、ブログやっていて本当に楽しいです(o^o^o)
暖かいコメントや、拍手をくださる方々に本当に感謝致します
コメントはしないまでも、
私のブログに立ち寄って下さった方々にも感謝です

七帆ラヴァーで宙組・宝塚ラヴァーなワタクシですが、
これからもだらだらとブログ書いてゆきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

コメント・拍手大歓迎です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2007年11月7日
シオン(^∀^)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/43-650ebb4f
