-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-08 17:44 | カテゴリ:宙組
みなさんこんばんは

シオンの、
「全ツその他出演者について語ってみる」
第三弾はともちん(悠未)、みーちゃん(春風)、カチャ(凪七)…etc.編です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずともちん
もうね…超超ダンディー
私、基本ヒゲ嫌いなんですよー(^_^;)
「いやだー綺麗な顔にヒゲなんかつけんといてー!!」ってなってしまうのですが、ともちんは別物
ダンディーで色っぽい
カッコイイです~!!!
「私の美しい奥方は…」
て時の喋り方とかエロいですよー!
(褒めてます。)
七ロド様を紹介する時に、七ロド様の肩に手をおくルカノール公爵がこれまたいやらしぃー!!!
ニヤリ笑いがー!
色気ムンムン出して、でんでろでんでろしてました
最期のフェルナンドと七ロド様との立ち回りも迫力満点
(´∀`)
ショーでは火星ですよね。
申し訳ありませんが、チラ見も出来ませんでした…(´Д`)
(七チャネル様に骨抜きだったので・・・)
でも歌声は堪能してましたよ!
ともちーん!!
普段はセントバーナードなともちんなのに
…大好きです(≧∀≦)!!


次にみーちゃん☆
なんかアダルトで色っぽい泥棒さーん!
みーちゃん、喋り方がソフトなんですね☆
てか私、新人公演も見ていないので、みーちゃんがこんなに喋ったり演技したりするの見るの初めてだったんですよ
えりこちゃん(七帆)とは全然違うドンファン
何と言うか…落ち着きがあります!
でもキザ
ステッキくるくる~素敵です
でも、まぁちゃん(十輝)と並ぶとちっちゃく見えちゃう(笑)!!!
あ☆みードンファンに合わせて、まぁちゃんも演技の仕方変えてました
「貴様がドンファンか…」
て台詞、七ドンファンの時は、「やっと見つけたぞ…(ニヤリ)」みたいな感じだったのですが、みードンファンの時は何か冷静だった
最後のドンファンVSルーカスさんも頑張ってました~
ただ、七十コンビの立ち回りが息ピッタリすぎだったのでちょっと物足りなかったなぁ…(^m^;)
でも「親父イィぃ……」て台詞はすごく心に響きました
全体的に、落ち着いたドンファンでしたが所々に若さあふれるドンファンでした
ショーではほんと大忙し
ダンス素敵
みーちゃんのダンス大好きです
お疲れ様でした


そしてカチャ!!
マルコスやりつつも色々やってて大変そう~
カチャの事はどうしてもかっこいいって見れないんですよね(^~^)
かわいかった
ショーでは七帆さんのかわりにバニーボーイ
ガンガン歌ってます…が、声高いなぁ~!
でも、ダンスうまっ
キビキビしたダンスが良いですね~
パレードではみーちゃんと一緒に降りちゃってますよ~!!
まだまだ未熟なところは隠せませんでしたが、若さで乗り切ってました


ではその他の方々の一言感想(^ー^)☆
ちーちゃん(蓮水)!
細っ
レアンドロの衣装超似合う~かっこいい~

大ちゃん(鳳翔)!
大ちゃんはホント綺麗
目を引きました

郷GO(暁)!!
毎日アドリブお疲れ様です
土星では七帆さんのかわりに、悲しそうな顔してタニちゃんをリフトしてます(笑)!!!
見ていてほーんと飽きない方ですね
さすがだ!



……その他の方々はあんまり見れませんでした
もう、、、
とにかくえりこちゃんガン見だったので
映像化を切実に願います!スカステさ――ん
空気読んで下さいね
あんまり語れなくてスミマセン~

とりあえずこの辺で終わります(´∀`)
全ツ楽しかったぁ――(´Д`)!!!!!

七帆ロド様、七帆チャネル様…(以下省略。)、
ばんざぁ~い
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/44-57ef6022
