-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-08 23:58 | カテゴリ:宝塚
今日、またマッサージに行ってきました
今日は姉とその友人と一緒に行ったんですが……

その友人をマッサージされていたマッサージ師さん、
まさこ様(十輝)に雰囲気そっくりだったんですよー!!!!!
顔がすごい似てるってわけではないのですが、
雰囲気がそっくりで

あぁーどうせならまさこ様にマッサージしていただきたかった…(´Д`●)
(違。)

マッサージも終わり、ハーブティーを準備してくださるまさこ様
(だから違うって。)

姉にこっそりと、
「あの人十輝さんに雰囲気似てない
というと、姉も同意で二人で大爆笑(笑)
そこで姉が衝撃発言
「そーいえばこないだは蘭とむさんに似てる方がいたよその人、指の力が強くて気持ち良かった~
だってさ!!!

えぇー!??
蘭とむ様まで居るの
うわぁ~(≧∀≦◎)

……と思っていたら、まさこ様がハーブティー持って来てくれました
「こちら○○のハーブティーになります~(フニャ~)
喋り方もなんとなく似てて、癒されました(笑)
しかも、店の片付けしてたらバタンッって、派手に椅子を倒しちゃって焦ってました(笑)

本物のまぁちゃんってホント、最強の癒しキャラですよね
(七帆様の場合は、極度の興奮状態にあるので、また別物なのです…)



あぁ~今度行く時は蘭とむ様にもお会いした~い
(違うってば。)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/45-68f9ba10
