-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-10 23:23 | カテゴリ:日常
今日は、合唱演奏会があってず――っと立ちっぱなしだったんで疲れました
本番前もずっと立っていたのが悪かったのかな?
いざ本番を迎えたら貧血っぽくなってしまって
気持ち悪いとかじゃないんですけど、とにかくフラフラしてしまって…。
倒れそうになりながらも頭の中は冷静で、
「あぁ…今倒れたらどうしよう。でも、1番前の列じゃないから倒れても目立たないよね。あ…でもそうするとお客さんからしてみたら突然消えたようにみえるという、ちょっとおもしろい展開になっちゃうんだ・・・(笑)」
とか考えてました(´∀`)

何とか倒れずに終わって良かった


明日はキャトルに全ツ舞台写真買いに行きたいなぁとか思ってましたが、
明日は歌練習に専念したいと思います・・。
気付けば4日連続で帰りが遅かったので、
最近まともに練習ができてないんですよね~

24日に日生劇場へオペラを観に行くのでその時に買うことになるかもなので、だいぶ先になってしまうかもです(涙)


頑張るぞー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/46-08a5a2bc
