-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 19:27 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は早起きして、練習室にこもってひたすら練習・・・と思ったのですが、
けーいかくどぉ~りうまく、運ぶワケがな~い
(ルキーニ@エリザベート)

寝坊して、起きたら昼でした!
練習室に行ったら、突然UNDERSTUDYが観たくなってしまって
そこからDVD鑑賞会が始まったのです・・・(´ω`●)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【UNDERSTUDY】
七帆が歌ってるとこだけ抜粋で見ました
かっ…かっこいい
歌声も、今より若さにあふれていて、これはこれで素敵
「舞台」は本当に名曲
この作品、本当に大好きです
舞台挨拶をえりこちゃん(七帆)の涙にも感動


UNDERSTUDY見終わった頃に、親に録画してもらったDVDが届いている事を思い出しました!!
録画を頼んでいたのは雪組の《再会》です。
なぜなら・・・
85期生の初舞台だから
初舞台ということは?
そう!口上があるんです
えりこちゃん、ちゃんと見つけだす事が出来るかな…という不安を抱きつつ、再生!
いきなりレオン君(柚木)が喋りだしました
まだまだ声高~い☆
めおちゃん(真野)も、顔が全然違います★
そして・・・
しっかり見つけましたよ
しかも隣にまぁちゃん(十輝)
下手端っこに、まぁちゃん・えりこちゃん…の順で並んでました
よくわからないと思いますが、画像載せてみますね(´∀`●)

20071111191214


二人ともかーわーいーー
しかも、端っこだった為にしばらく止まって写してくれたのでじっくり見ることができました
もう…えりこちゃん可愛すぎですよ



そんなこんなでテンションがあがり、歌の練習をしまくり…喉が疲れました(笑)
でも集中できた気がします
えりこちゃん、ありがとう


では、今からまた練習してこようと思います
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/48-795011b8
