-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-12 23:21 | カテゴリ:宙組
本日やっと、コスモイルカちゃん購入しました
(シダさん・KAZUさん、ちょっと遅くなってすみません)
20071112223450

コスモオーラ+イルカちゃんです
大にしようか小にしようか・・・かーなーり悩んだあげく、大きい方にしました
大きい方が、シンプルな服装のときなんかにアクセントになりますし

衝動買いで、
自分の誕生石のストラップ買っちゃいました
200711122234502

アメジストです
私、こういう形のストラップ大好きなので…
さっそく携帯に付けちゃいました

シダさんに教えていただくまで、ストーンマーケットの存在すら知らなかったので、
素敵情報を下さったシダさんに感謝です
これで3人オソロですね(笑)
わーい嬉しいです((o(^-^)o))



さてさて宙組さん、
明日は静岡
…てか静岡が、本州最後の地なのですね!!!
皆さん、楽しく頑張っていただきたいです(^O^)
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/49-80b5637b
