-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-14 19:54 | カテゴリ:七帆ひかるさん
はぁ・・・。
(いきなりため息ですみません)
昨日は、頭痛がめちゃめちゃヒドかったうえにプチショッキングな事実が発覚し、ローテンションなシオンです(´∀`)
(頭痛はもう治りましたよ)

あぁ~七チャネル様に会いたいよー(>~<)!!!…と思っていた時に気付きました




私、火星人やん(・∀・)




・・・て、意味不ですよね(笑)!!
細〇数子の六△占術の話です(´∀`●)
その占いで、私、火星人だったんですよね~

チャネル様ーー
(関係ありませんから。)


こんなくだらないことでも、ちょっとテンションあがりました
七チャネル様ありがと~(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/51-db7e84d0
