-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-15 21:42 | カテゴリ:宙組
明日からは北九州公演が始まりますね
あぁ・・・全ツもいよいよ北九州突入(´Д`。)・゜
終盤に近づいてきましたねぇ
あと、残すところ10日位…。
(ちゃんと数えろよ。)

爽やかな風のように走り抜けてほしいですね

あぁ~~~もう!!!
七ロド様や七チャネル様に
もう一度お会いしたい(´Д`●)!!!
お願いですから映像化してくださいm(__)m
早く舞台写真買いに行きたいよーーーー!!!
でも行くまでの交通費が・・・(涙)
悲しいかな…
交通費がかかるために、
何かの用事のついででもないとキャトルまで行く気になれないのです
I want money
(切実。)



宙バウも頑張ってるみたいですね
みっちゃん(北翔)たっちん(和音)の歌声聴きたいよーーー!!!
カイちゃんマーク(七海)も見たいよ~(><)
こちらもどうか・・・
映像化お願いしますね
(やはりCS放送のみかな?)
早くパンフを買って、
弾き語っちゃいたいです
(みちこファンみんなの夢を壊すような行為…(´∀`))



さてさて、
今夜は寮の部屋の先輩の、
サプライズBirthdayPartyです
決行時刻は23時半!
先輩驚くかなぁ~???
感づかれないように頑張ります
(嘘が苦手なシオンなのでした・・・)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/52-ab044b1d
