-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-17 10:20 | カテゴリ:宙組
今日からは福岡ですねー(・∀・)!!!
急に寒くなりましたし、体調には気をつけて、頑張っていただきたいですね

さて・・・
公演も見れずキャトルにも行けない私には、ネタがないのです(笑)

・・・ということで、
色々な空画像を載せたいと思います
私、空を撮るのが趣味なんですよ(笑)
キレーな空だなぁ…と思うと、すぐに携帯で写メってるんですよね。
ほとんどが夕日画像ですが、空って、見てると本当に癒されます(´∀`)
私も今、ものすごく癒しを求めているので、
この空画像に癒されたいと思います(´U`)


200711170006364



200711170006362



20071117000636



200711170006012



200711170006014



20071117000601








 おまけ宙画像

20071117000526
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/53-5c0c0499
