-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-18 17:06 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日は、高校時代の友人と遊ぶ予定だったのに、
前日の夜にドタキャンされ・・・
昨日は1日中部屋にこもって勉強…じゃなくて、
1人DVD鑑賞会をしてました

I Have a dreamを久々に見て七帆ウィンクにやられたり、かしちゃん(貴城)ラストデイ見て坂本先生ラヴなワンコな陽ちゃんに癒されたりしてました
(また感想書けそうだったら書きます)



さて、改めまして・・・
今日は七帆さんHappyBirthdayですね

私が七帆さんにハマり出したのは…いつだろう?
七帆さんを意識し始めたのはBOXMANからだなぁ(´∀`)
完全に落ちたのはNeverSayGoodbyeのハンス様
外見もそうですが、とにかくあの力強い歌声にやられました―――(´Д`●)
金髪…キリッとした目…情熱を内に秘めたような表情!!
でもでも素のえりちゃん(七帆)は、ほにゃ~と色白癒し系美人さん
そのギャップが最高です(´∀`)

大劇場での休演は、本当に悲しかったです
でも、東京でのあの七帆さんの輝く笑顔を観たときは、思わず泣きそうになりました(´Д`。)゜・。
嬉しくて嬉しくて…
私にとって七帆さんは、こんなにも大きな存在だったんだなぁ、と改めて強く感じました

七帆ひかるさんに出会えて本当に今、幸せです
私の心のオアシス七帆さんに出会えて本当によかった
これからも体を崩さないよう気をつけて、輝き続けていただきたいです
私も、自分の夢への勉強を怠ることなく、これからも応援し続けたいと思います
この1年が、七帆さんにとって更に素敵な1年になるよう、お祈りしております(∪v∪*)


えりこちゃん
愛してるぜー(*'∀')(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

