-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 23:48 | カテゴリ:宝塚
ここのところ気分が沈みがちだったシオンですが、
今日ちょっと嬉しい出来事がありました
プライベートな事なのでここには書きませんが、小さな幸せを感じました
もう悲しくないもんね~(´∀`)



今日はCafebrake明日海りおちゃんでしたね!!
見ましたよ~
MXテレビがまさか寮のテレビで見れるとは思いませんでしたよ
でもフロアのテレビなので録画は出来ないし周りに人がいるから集中して見れないよー(+_+)
でも地元では全く見れなかったのだから、それを思えば嬉しいことなのですがね(´∀`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
点呼のせいで、始め10分ちょっと見逃し、見れたのは、燃ゆる島のダンスしてるとこからでした
あぁ~ショーのみりお君(明日海)をもっと見たかったよう(´Д`●)!!!
でもホント綺麗だわぁ
メイクもすっっごい上手ですよね
きっと器用なんだろうなぁ~(≧∀≦)
かっこいいかっこいいよ


CM挟んでお芝居☆
みりお君はSPの役です
SPというと…
日曜夜ドラマの岡田君が出てるのが浮かんで来てしまう(笑)
岡田君好きの先輩に半強制的に、一緒に見るの付き合わされてます(笑)
ハラハラドキドキ楽しいですよねぇ~~!!!


・・・と、話がズレました(^_^;)
お芝居ではきりやん(霧矢)との絡みが多いですよね~
新公でもきりやんの役ですしね
あえて真面目に演じてるとこがカワイイ(笑)

トークでは帽子のかぶり方の話とか、これから目指す男役像の話とかしてました(・∀・)
男役像に関しては、
「こうなりたい!!…ていうふうに決めちゃいたくない」みたいなこと言ってましたねェ
お言葉の通り、これからも、いろ~んなみりお君を楽しみにしましょうね

来年の年明け早々おめでた~いこと(o^o^o)
ホフマンでのバウ初主演ダブル主演とはいえ、研5でバウ初主演なんてすごいですよね~
頑張れ、りおちゃん
この調子で、グングン素直に成長していって欲しい(○´ω`)




宙組のバウは、誰が主演になるのかな~~??
それ位教えてほしい!
隠すなよ、教えろよ。(フェルナンド@バレンシア)
気になりますよね



…とにかく今日は昨日よりも幸せです
明日も良い日になりますように・・・(≧ω≦)
スポンサーサイト
秘密

