-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-21 23:39 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日はもう・・・
色々と大変なことがたくさんありすぎて疲れました(´∀`)
大変なことって、突然一気にきたりしますよね
でも、一応何とかなりそうなところに落ち着いたので良かったです


私がそうこうしているうちに退団者発表!!


シビさーーーーん(矢代)
(´Д`゚)・。+゚


ショックだ・・・


ヨネさん(鈴鹿)に引き続きともみさん(立)まで
・・・といって嘆いてたのに今度はシビさんとは

専科連続退団で、宝塚はどうなっちゃうんでしょう(´Д`)??

とにかく、
ともみさんにもシビさんにもお幸せになっていただきたいですね



明日は先輩が出演される演奏会に行きます
すごーく楽しそうな演目なので、すごく楽しみです(≧∀≦)
先輩の歌声に癒されてこようと思います

私も頑張らなきゃ!
でも、あれこれ悩むのではなく、シンプルに行きたいと思います
欲を持って、「うまく歌うには、あぁしなきゃ…こうしなきゃ…」とか考えている時って絶対に上手に歌えないですからね

七帆さん同様、
“歌は語るように(台詞は歌うように)
をモットーに頑張りたいと思います

えりこちゃん!!一緒に頑張りましょうね~
(どんなテンションや。)
スポンサーサイト
秘密

