-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 22:25 | カテゴリ:宝塚
私と同じ七帆さんファンのお友達バタコさんが、
最近ブログバタコさんの日記をはじめたそうです

バタコさんとは本っ当に話が合って、いつも観劇したり雑誌の最新号が出るたびに語り合ってるお友達なんです
今回も、お互い示し合わせてブログ始めたとかじゃなくて、本当に偶然だったのですよねェ~
いやはやビックリしましたぁ!
本当に縁があるのだなぁ~と勝手に感じております
これは奇跡ですね(笑)
あ…月のシーンの歌の歌詞みたくなっちゃった(´∀`◎)

きっと楽しいブログですのでみなさん遊びに行きましょうね~

SMAP×SMAP見ながらの投稿でした
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/6-be359b6d
