-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-23 19:27 | カテゴリ:宝塚
もう・・・最近毎日更新ができない自分が嫌だー
もうすぐ自分の声楽発表会があるので何かと忙しくて…

実は、先週のレッスンでは、相当ヘコんでました
でも昨日のレッスンは、本当に良かったです!!
色々失敗はしたけれど、
それらの失敗は、無駄じゃなかったし、寧ろ今の自分にとって必要なことだったんだ・・・と実感致しました

それに気づかせてくださった先生には本っ当に感謝です
本番は来週の火曜
今の気持ちを忘れずに臨みたいと思います!!

昨日の演奏会も本当に素晴らしかった
感想を書きたいところですがそれはまた今度(^^)

明日は日生劇場へオペラ観に行きます(>ω<)
わぁ~い舞台写真が買える~
あ、もちろんオペラ楽しみですよ
はぁ・・・七帆様舞台写真よ・・・頼むから残っていておくれ(´~`)


前置きがだいぶ長くなった+ちょっと今更ですが、
GRAPH12月号の感想に行ってみようと思うマス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○春野さんサヨナラ特集○
オサさーーーん・・・
ホントに辞めちゃうんだなって実感しました(涙)
アサコさん(瀬奈)とのサヨナラ対談は、
ほんとにほんとにお互いにお互いを、愛し尊敬し合った仲なのだ…というのがヒシヒシと伝わってきました
良い関係ですよね!!!

ファンへのメッセージは、本当に感動しました。
私は、すごくおささんファンというワケではないけれど、
そんな私でもうるっとしてしまいました
感動しすぎたので載せますね

今、この一瞬一瞬が
とてつもなく愛おしいのです。
限りなく続くと思っていた
この日常が終わるのですから。
ただ、私が歩いて来た道、
これから歩いて行く道、
すべて私が選んだ道です。
この道を選んで良かった。
これからも、そう思えるよう
勇気を持って前進して
参りたいと思います。


これからのおささんにも幸あれ!!
12月24日まで・・・体調には十分気をつけ、走り抜けていただきたいですね

○DEAR 瀬奈じゅん○
ほんとかっこいいですよねー。
笑うとヤンチャ坊主(笑)でも黙ってると色男
ルルドの泉・・・私は長崎のルルドの泉に似せて作った泉にした行ったことがありません
フランスに行きたい~
あさこさんはキリスト教に興味があるのかな??


○その先の水夏希○
水さんほんとお綺麗になりましたよね
主演男役としてのオーラがムンムン伝わってきます


○ANOTHER STAGE 月組○
あさこさ~~ん!!!
ほんと好きですよ・・・あなたが。(シャンドールさん@マジシャンの憂鬱)


○日生劇場レポ○
いえ~い!日生、明日行くぜ~イエ~イ
(テンションおかしい・・・)

とど様(轟)…ほんとおかわりなくお美しい(´v`;)
あかし(彩海)~アナタ可愛すぎだよ(笑)
特にレポート9の、とど様とのツーショ!!!
可愛すぎやって(´▽`)
レオン君(柚希)はほんと・・・プリンスだー!!


○博多座公演レポ○
レポート8のみこちゃん(和)カワイイ
こんな弟が欲しい~(笑)

キーン出演メンバーと一緒にウメちゃん(陽月)も観に来たんですね
絶対レオン君が「ウメも一緒に行こうよ~」とか言って誘ったんだぁ~!!もうー、仲良しなんだから!
(妄想・・・)


○ファンタスティックフェアリー○
みなみちゃん(南海)超キレイ!!!
辞めないでほしかったよう


○ミーマイ制作発表会○
あさこさんもかなみちゃん(彩乃)もほんっとお似合い
あさこさん・・・おささん辞めちゃうからって後を追うように退団…なんてことしないで・・・ね?


○波瀾爆笑!?我が人生○
もりえ(青樹)の回がきたって事は、
次回は・・・!???
(かーなーり期待)


○マメ辞典 逆襲編○
あんちゃん(咲花)からのメッセージがある~~~


○スペシャルピンナップ○
ある一点を見つめるタニちゃん(大和)の眼差し・・・!
素敵だ



次号は新企画がいっぱい
そして宙全ツの舞台写真もあります

早く来いこい12月20日(^ω^)
スポンサーサイト
秘密

