-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-24 12:15 | カテゴリ:七帆ひかるさん
舞台写真、無事GETできました
私にキャトル情報を下さった皆様有難うございます

劇場内キャトルで無事購入できましたが・・・
それはそれは探しましたよ!
最初は、フェル・ラモ・ロドの三人のとプロローグの2枚しか見つからず焦りました
でも他のとこにまざってるかも!!!…と根気強く探しましたら、
無事全種見つけることができましたぁー(´∀`)

良かった・・・☆

ちなみにシャンテのキャトルには全然種類がありませんでした

てか七チャネル様!!!
罪なカッコ良さです(´Д`●)

帰ったらじっくり見ることにします
また感想書くかもです(笑)
素敵すぎます七帆様


念願の、セカンドライフのパンフもゲットォ~
この程度なら初見でいけますね
さっそく弾き語っちゃおうと思いま~す


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今から観に行くオペラ、
昨日観に行った友達に聞いたところ、すごく楽しかったと言ってました

開演は15時(^ー^)

あ、そろそろ友人と待ち合わせの時間です

楽しみだ~

(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

