-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-25 23:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
無事にこの日を迎えられたことが何故か嬉しいです
全ツは出演人数が少ない分、ほんとにほんとに体力的にも大変だったと思います
宙組生、本当にお疲れ様でした

長かったなぁ・・・。

ちょっと振り返ってみようと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

七帆さん休演話を知った時は、心配すぎて大変でした
悲しみに溢れていた時に、公式HPのスターファイルに七帆さんが仲間入り
それを見たときは、劇団だって七帆さんの復帰を待っていてくれているんだ・・・なんて気持ちになりました


東京ではすっかり元気になられていて、涙が出るほど嬉しかった
土星~太陽での、七帆さんの輝く笑顔を見ているだけで感動…そして、本っっ当に幸せでした


その後、全ツでロドリーゴ役が決まり、本当に嬉しかったです
・・・でも内心、実は心配でした
ちょっと前まで休演されていたのに、わずかな稽古期間でこんなにも大役をこなさなければならないのですから
ファンとしては嬉しいけれど、七帆さんのことを考えると、倒れちゃうんじゃないか・・・とか思ってしまったんです

でも、そんなこと少しも思わせないくらい七帆さんは輝いてました

今回の公演、色~~んな色を見せてくださった七帆さん

キザでパーマでかっこよすぎなドン・ファン・カルデロ、七帆さん

ビックバンでの可愛すぎる七帆さん

ジャニーズ系で爽やかかっこかわいいバニーボーイな七帆さん

妖艶で美脚で…でもちょっと恥ずかしそうなイシュタール七帆さん

宇宙No.1ホストな七帆様

苦悩する姿が素敵過ぎる、情熱的なロドリーゴ七帆様

ウメちゃんとの絡み・ダンス・歌…すべてにおいて熱い熱いスター七チャネル様(´Д`●)

そして・・・
太陽での輝く笑顔が素敵過ぎる七帆さん


全部、すべてにおいて大好きです!!!
色々な色の七帆を観ることが出来て本当に幸せでした

この作品に出会えて良かった・・・と感じました

えりこちゃん、たくさんの幸せをありがとうそしてお疲れ様でした

次の集合日まではもう一ヶ月もないけれど、ゆっくり休んで、次公演も頑張っていただきたいです(>ω<)

とにかく、えりこちゃんありがとう
スポンサーサイト
秘密

