-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 14:36 | カテゴリ:音楽
2日空いての更新です(´∀`)
昨日は、一昨日の発表会の疲れで冬眠してました(笑)

舞台写真のことやら全ツ映像のことやら…
七帆語りをしようと思えば語りたいことだらけなのですが、、、
とりあえず今は、先日の発表会のことを振り返ってみようと思います

(すみません真面目で…)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音学高校出身ではなく、寧ろ進学校出身の私にとって、ドレスを着て舞台に立つ…ということ自体が初めてで、ほんと緊張しました(>Д<)
本番では、すごく緊張してしまい、スカートの中の足はガクガクでした。
ドレスがロングで良かったー(´∀`)
すごく緊張したけれど、先生への感謝の気持ち・聴いて下さっている方々への感謝の気持ちだけは絶対に忘れないように努めたつもりです
リハの時よりも良い歌が歌えたのも、ほんとに先生のおかげだなーと感じています
背中に先生を感じ、本当に心強かったんです

細かい事を振り返れば反省する点も沢山ありますが、それ以上にすごく良い経験となりました
今の自分には何が足りないのか・・・などが、ちょっとだけ見えたように感じることができました

最後には、先生が歌って下さったのですが、本当に素晴らしかったです
1曲目はすごくユーモアに溢れていて…また、お客様への愛に溢れていて・・・感動しました
2曲目は感涙でした
私の母は号泣してました(笑)
(母は、初めて歌を聴いて泣いたそうです。)

先生の包み込むような愛・・・すごくすごく伝わってきました

そこには、私が音楽を志そうとした「原点」がありました。
それは、

『誰でも良い。
誰かひとりでも、私の音楽に耳を傾けてくれたのならば…。
誰かの心に響くような音楽を奏でたい。』

というものでした
これが、私が音楽を志そうと思ったきっかけなのです。
先生の歌声は将にこの通りで・・・ホールにいた多くのお客様の心を動かしたのです

言葉ではうまく表現できないくらい、今とっても幸せな気持ちでいっぱいです
たくさんの愛、そして感動を有難うございました
先生をはじめ、暖かいお言葉をかけてくださった方すべてに感謝したいです
そしてこれからもよろしくお願い致します

これからも、少しづつで良いので強く・前向きに頑張りたいと思います(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

