-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-03 10:26 | カテゴリ:日常
土曜日に、声楽発表会の打ち上げで、門下生全員でTokyo Disneylandに行ってきましたぁ~
なんと先生も一緒です
人数が多いので、自由行動になるのかな~?と思っていたのですが、約20人で大移動してました(笑)


もう・・・ほんっっっと楽しかったです
こんな楽しいDisney初めて!!!ってくらい楽しかったです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もうね…とにかくみんなノリが良くて
さすが声楽
叫ぶ声にしても歓声にしても、とにかく声がデカイ(笑)
It's a small worldに乗った時なんてスゴかったです!!
BGMでジングルベルの音楽が流れていたのですが、もうみんなノッちゃって、手を叩いて歌い出しちゃったんです(笑)
しかも掛け声付き
(みんな息ピッタリです)

「ジングルベ~ル!ジングルベ~ル!ランラーラ~ララ~~ン!フ~(←掛け声)」
(歌詞がわからないところはすべてラララでごまかしている。)

これを手叩きながら全員でやっちゃうんですよ?
しかもみんな声がデカイという・・・(笑)

楽しすぎる~

偶然乗り合わせてしまったカップルは、さぞかし驚かれたことでしょう(´∀`)笑"
もちろん私もノリノリで歌っちゃったんですけどね

アトラクションに並んでいる間も、一瞬たりとも話が途切れることがなくて
足は疲れたけど話してるのがすっごく楽しかった
普段あまり話す機会がないような先輩とも色々話が出来て、そういう意味でもすご~く楽しめました

それから、実は私、絶叫系の乗り物が苦手なんです
昔DisneySeaのインディージョーンズに乗って、本気で酔ったんですよ
みんなが「キャーーー」と叫んでるところで、私1人「吐く~~~」…と叫んでました
そんなトラウマがあり、今回もspace mountainとか、乗るの嫌だったんですよ(*~*)
でも、先生に、
「〇ちゃん?(←私の名前)乗らなかったら別の門下にやっちゃうわよ?」
とおどされ(笑)、
「乗ります
と勢いよく言っちゃいました(´∀`)
乗る前はすっごいドキドキだったんですが、でも乗ってみたら意外にも楽しめました
きっとこのメンバーだったから、テンションMAXだったんだろうなぁ~

待ってる間にもパレードがちょっと見えたりして、ミッキーを発見すると、
「あーーーミッキーーーーー
とか、ものすごい勢いで叫んでは手を振るし、
パレードの人に合わせて踊りだしちゃうし…(笑)

周りの人から見たらかーなーりの変な団体だったと思います(・∀・)

イルミネーションもクリスマスバージョンですごく綺麗で…
感動的でした

20071203004930


ほんとにほんとにこんなに楽しいDisneyは初めて!!!ってくらい楽しめました
この気持ちをバネに…
後期試験も乗り切りたいと思います
(只今一週間前…)

あ~~~~~楽しかったっ(≧∀≦)
来年も絶っ対行きたいです
スポンサーサイト
秘密

