-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-05 12:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
遅くなりましたが、全ツ千秋楽の模様をスカステニュースで見ました~
千秋楽だけにアドリブだらけで楽しそうだったー
昔、まだタカちゃん(和央)が主演だった頃に、全ツで地元に来た時に千秋楽観たんですけど、全然アドリブなかったのにな…(涙;)

かなり箇条書で適当ですが、感想書いてみます(≧ω≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

七ロド様ーーー
かっ…かっこいい~
久々に見ただけにかーなーりトキメキました
(久々じゃなくてもかーなーりトキメキますがね…(´∀`)笑")

もう
苦悩する姿やキッと睨む表情・・・
素敵すぎますよー

そしてアドリブで、鹿児島だけに「おりもはん」!!!!!
会場のお客様もウケてましたね
そんな状況にも関わらず、真剣に演技し続けるルーカスまさこ様
カッコイイ~ヒュー
ルーカス様は最後の最後までかっこよかった

「私のシルヴィアが死んだっ・・・!!!」
の声に、かなりときめく私(笑)
声だけなのにかっこいいー(≧∀≦)


ショーでは火星っ
「夢は~~燃えて~~永久(とわ)にぃ~~~!!!」
市川や相模大野では、まだ「にぃ~~」とのばすところが苦しそうでしたが、鹿児島では全然そんなこと思わせない歌いっぷり
かっこいいよ~(´Д`)
極めつけはウメちゃん(陽月)との絡み
・・・犯罪です。笑

巨大イシュタールは最後までデカかった(笑)
(当たり前。)
ちょー美脚
色っぽい~

アドリブでは、桜島大根出してました
「桜島大根もぴっかぴかー
っていうタニィ(大和)が可愛い
プロローグの七帆さんは可愛すぎです
ピョンピョン跳ねててもう!
可愛すぎです

土星~太陽は、本っとに感動(´Д`)
でもたまちゃんのカツラにくぎづけ(笑)
マリモみたい・・・(笑)

邦さんが紹介される時に、隣で超笑顔な七帆さんがかわいいー


やっぱりこのショー大好きだったなぁ…
スカステ放送を願いましょう
スポンサーサイト
秘密

