-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-07 16:55 | カテゴリ:宝塚
何か、ここ数日間のうちに色々見逃したモノがたくさんあります。
まずは歌謡祭
見たかったよ~~~(´Д`)
21時まではTVの前にかじりついてたんですよ?
絢香やコブクロでめっちゃ盛り上がったりして…。
でも21時を過ぎたので、「練習しなきゃ!」と思い、練習室に行ったんです。

私が練習室に行った5分後くらいに彼女達は登場したらしくて

ショックだった~(><)


それから昨日の深夜には、「銀幕会議」という番組に、和央さんが出たみたいですね★
どんな番組だったのでしょうか??
見たかったけれど、今日はインフルエンザの予防接種をしに行くつもりだったので断念し、早寝してしまったんですよねー…


でも
今日はサークルの練習へ行くついでに歌劇を買いに行けるんです
早く役替わり七帆様にお会いしたい
りらっくまさこ様にお会いしたいです


さて☆★
無事予防接種も終わりましたし、サークルの練習行ってきまーす
(注射打った直後に、こんなに動き回って良いのだろうか?)
スポンサーサイト
秘密

