-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 21:25 | カテゴリ:宝塚
FNS歌謡祭を見逃してしまったシオンでしたが、シダさんに教えていただき、You tubeで映像見ることができました!!

いやぁ~・・・
群舞が!!!
すごく豪華ですね☆★
あの…久々に水さんを見て、かなりトキめいちゃいましたvV
やはりダンスが抜群にうまいです!!!
かっこいいー(≧∀≦)!!!

かなみちゃんキレイ~!上手~(´Д`●)


・・・この勢いに乗って、AQUA5の映像を見つけたので見ちゃいました♪

水先輩ちょーーーカッコイイんですけど!!!
でも何気に声が高かったりするんですよね(笑)
普段メイクにも関わらず…いや、普段メイクだからなのかな?とにかく色気ムンムンでしたvV

ゆみこちゃん(彩吹)の歌声はホンット癒しですよね!!!

キムちゃん(音月)の力強い歌声も大好きvVV
ほんとアイドルだー(´∀`●)vV

ひろみちゃん(彩那)のオールバック好きです(笑)!!

かなめ君はまさに美!!!
でも意外と太い歌声ってとこが大好き(*'∀')☆


いやぁ~~・・・
良いですねェAQUA5!!


・・・やっぱりCOSMO6(大和・蘭寿・北翔・悠未・七帆・十輝)も作るべきですよね(`・ω・´)!!!
スポンサーサイト
秘密

