-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 23:44 | カテゴリ:音楽
こないだは、サークルの練習に行く予定を変更し、
サークルさぼってピアノ科の先輩の発表会に行ってきましたぁ(≧∀≦)♪♪

実は私、本格的に声楽を志し始めたのは高3からで、それ以前まではピアノ科を目指してたんです☆
まぁ・・・色々あって、今は声楽の道を志しているワケですが、やっぱりピアノも大好きです(^∀^)/♪
でも最近は全然真面目に練習してなくて…(>_<)
久々にショパンとか弾こうとしたら、以前のように指が動かずヤキモキしているところです(*_*)

今回、先輩の発表会を聴きに行って、更にピアノが弾きたくてしょうがなくなりました!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私、ピアノといえばリストかラフマ(ラフマニノフ)ラヴァーだったのですが、先輩の演奏を聞いてプロコ(プロコフィエフ)にハマりました・・・(´∀`●)vVvV

ラフマよりも新しい作曲家なだけに、ラフマの影響を受けつつも斬新というか…若いというか…とにかくエネルギッシュなんです(≧ω≦)!!!
今の私には到底弾く事の出来ない超絶技巧な曲ですが、とりあえず楽譜を入手したいと思います(*uωu)vV

あぁ~もっと手が大きくなりたいよぉ~(~o~)!
手が大きかったら、もっとピアノを弾くことを楽しめたんだろうにな…。


・・・というか、学科試験直前なのに、こんなにピアノに燃えちゃって良いんでしょうか??
シオンさん、時と場合を考えて行動しようよ…って感じです(´∀`;)


月曜は振替声楽レッスンだー(o^o^o)!!!
あぁ~でもイタリア語勉強せな非常にヤバイのです・・・(´∀`;)

が、頑張るゾー(・∀・;)!!!
気合いだー(´ω`●)!!!!!
スポンサーサイト
秘密

