-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-13 01:27 | カテゴリ:日常
試験期間のためにPCが全く開けず・・・
携帯から投稿したいのにFC2ブログの管理画面が新しくなるのをきっかけに、投稿できなくなってしまったりして(*~*;)

コメントがまだ全部返せていなくてすみません;
どうしても携帯からだと投稿できなくて…(´Д`)


そうこうしているうちにバウ主演や新公主な配役が発表(≧∀≦)!!!

とりあえず・・・
ちーちゃんおめでとおぉ(≧▽≦)!!
バウは主演だし新公はタニちゃんの役だし!!
シャープな男役なちーちゃんに期待っ*。・゚+(o゚ω゚o) *゚・。+
大ちゃんはとど様(轟)の役!
こちらも楽しみだぁ~(o^o^o)vV
かいちゃん(七海)も今回は良い役についてほしーなぁー(´∀`●)ノ☆★


とりあえず今日はこれだけ言い逃げで~す!!
秘密

