-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-17 09:20 | カテゴリ:七帆ひかるさん
お早うございます

試験期間は先が長い…(*_*)
今週末まで試験です
今日は第一関門の音楽概論試験・・・。
がんばるぞー!!!


今日の朝の出来事を少しだけ☆
流しの前にてパーマの髪をセットする先輩方(A先輩とM先輩)の会話

M「それ何のメーカー~?」

A「〇〇やで。でもあんまり効かないよなーしかもナノ補修て書いてあるけどナノ補修って何なんやろなー(笑)?」

M「ナノ補修(笑)!」

・・・やたら「ナノ補修」を連発する先輩方。
私の耳には「(ナノ補修→ナナ補修→)七帆集」って聞こえましたよ
朝から耳ダンボにしちゃいましたからー(笑)

でも、ほんとにナノ補修って七帆集って聞こえるんですよ
皆さん是非②お試しあれ
スポンサーサイト
秘密

