-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-28 03:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2日ほど前に帰省し、
夢のような毎日を送っているシオンです♪
何がって??
それは・・・

スカイステージですよ

以前の記事にも書きましたが、
今年の11月から我が家でもスカイステージが見れるようになったんです!!

そして2日ほど前に帰省した私は、
念願のスカイステージとご対面

寝ても覚めても宝塚な、夢のような日々をすごしています

録画しておいてもらった、数年前の宙組の舞台映像を見ては、
後ろのほうにうつる七帆さんを発見し、喜んでます(笑)

何かもう・・・
顔がうつらなくても、踊り方で七帆さんだと見分けられてしまうのは、
やはり御贔屓だからでしょうか(笑)??
いやぁ・・・愛ですよね
もう~~~下級生な七帆さん可愛すぎですからっ
スポットライトの当たらぬ場所も、立派なあなたの舞台です


色々書きたいことがありすぎるのですが、
あまりに刺激的な毎日なので、また落ち着いたら書きまぁ~す

もう~上京するのが嫌になりそう(笑)
スポンサーサイト
秘密

