-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-29 02:40 | カテゴリ:七帆ひかるさん
スカステ見てたらまたこんな時間になってました(^_^;)


今更ですが・・・
ゆーひさん(大空)
何故に花組へ??
あさゆひコンビ大好きだったのに
やっぱり…あさこさんはあの作品で退団してしまうのでしょうか?
ゆーひさんが花組へいくってことは・・・?
あぁ~色々考えてしまう

純矢さんは宙へ…ウェルカム
純矢さんについてはよく知らないので、これから知ってゆきたいなぁと思ってます

今更ですが、触れておきたいニュースだったので語らせていただきましたm(^_^)m



ところで来月は、
『JURIの①富士②鷹③なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』
の放送ですね


(*^o^)ノ(^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
みなさん新米ぶぅーぶさんのブログ見ましたか??

少しですが、
『JURIの①富士②鷹③なすびA HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』の取材の様子が載っていましたね

なんか・・・
私は、NOW ONのように、
みんなでひたすらトークするのかと思ってたんですけど、違うんですね

まずはとうこさん(安蘭)とあすかちゃん(遠野)が樹里さんとこに訪問し帰って行き・・・
次に蘭とむ様(蘭寿)ととよこさん(涼)が訪問して帰ってゆき・・・

ブログにはここまでしか載ってませんでしたが、
この様子からいくと…

二人ペアになって樹里さんとこ行くのかにゃ

・・・てことは、
ともちん(悠未)はみっちゃん(北翔)とでしょ?

・・・てことは!?
えりこちゃん(七帆)はりらっくまさこちん(十輝)と

もしホントにそうだったら、
七十コンビラヴァーなシオンにとっては嬉しすぎる企画ですよ~~~

いや…でも、やっぱり4人(ともちん・みっちゃん・えりこちゃん・まさこちん)は一緒だよね多分・・・。。。

でもいいの!もう、二人でガンガン喋っちゃって欲しいわぁ~
二人でボケてツッコんで欲しいわぁ~(笑)
二人の絶妙なホワホワ感を想像するだけども癒される~(笑)


何にせよ楽しみ
早く来いこいお正月~
スポンサーサイト
秘密

