-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-02 16:28 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
(微妙に訂正に訂正しました~

みなさま、明けましておめでとうございます!!
昨夜は『2008カウントダウンスペシャル』見てました
まさか七帆さんが出演されるとは知らなかったのでびっくり!!
しかも!!まぁちゃん(十輝)も一緒!!
素敵過ぎる~
まず七帆さんの髪型にドキドキ十輝めきました!!
そとにピョンピョンはねてる髪型で、超CUTE
しかも本当に良い笑顔
キラキラ輝いてます!
続きを読んでいただければわかると思います♪
七帆さん・十輝さんの写真いっぱい載せたので、
是非続きを読んで下さいね~

そして、たまさん・あおいさん・七帆さん・まぁちゃんの4人で、
2007年を振り返ってゆきます。。。


☆★☆★☆★☆★☆

まずは竜馬伝の話から★
「公演自体がお笑い・・・お笑いじゃない(笑)!お笑い的要素があったので~・・・」
と語る七帆さん!!
かしちゃんとアドリブ合戦だったもんね(笑)
アドリブは大変だったろうけれど、本当に楽しかったんだろうなぁ~
話をする七帆さんです↓
P1010390.jpg

竜馬伝では、初めての日本物ということで着物が着崩れちゃって大変だったと話すまさこちん!!
でも、まぁちゃんは元々着崩れてる役だよねってツッコまれてました~(笑)
かわいい~(笑)


そしてネバスリ・A/Lの話へ★
緊張しすぎて1時間前から口紅塗り始めちゃうえりこちゃん!!
みんなにとめられても、
「でもどうしても塗りたくて・・・」
っていう七帆さんが可愛すぎでした
しかも本番前に一人通しやりすぎて本番噛んじゃうっていうオチ付き(笑)!!
こんなにきゃわいいのに、あんなにもかっこいいマイルズ先輩が出来ちゃうってのが素敵すぎますよね!!
見てください!!この可愛さ
P1010388.jpg

P1010389.jpg

P1010391.jpg

ほんとかわすぎです~~

そしてA/Lの話をちょっとして、バレンシアの話へ★
P1010392.jpg

ちょこっと話したところで他の組へ~☆

そして他の組を回って、また宙組へ戻ってきました!


戻ってきたのに、カメラが回ってることに気づかない皆(笑)!
みんなのお皿にはケーキがのってるのに、まぁちゃんの皿の上だけカラッポ(笑)!!
「もうないじゃーん」って指差されてました(笑)
まぁちゃんも、「そうそうペロッとね~(笑)」とか言ってて面白かった

話はファンタジスタへ!
「コスモッコスモッ」って言ってたら何言うのかわからなくなっちゃって、
「サンターモニカ!」って言っちゃったすっしーさん~(笑)!!

そして、「コスモッコスモッ」って何回も言ってたら、
何回言ったのかわからなくなっちゃって、
「コスモッコスモッファンターコスモッコスモッ」
ってなっちゃう人も居る~って話を、
ジェスチャー付きで説明する七帆さん
P1010406.jpg


地方公演では、まぁちゃんの面白すぎるエピソードが!
まぁちゃんに話をふる七帆さん
P1010407.jpg

最初はまだ首上げるだけの振りなのに、
間違えて立ち上がっちゃったまぁちゃん
P1010395.jpg

実演して再現するまぁちゃんが面白すぎて
もう・・・面白すぎて何回繰り返して見たことか・・・(笑)


2007年を振り返り、
七帆さんは、「チャレンジ・挑戦」な1年だったそうです

まさこちんは、「修業の年」だったそうです!
台詞を早くいうのに悪戦苦闘したとのこと!
P1010401.jpg

でも七帆さんに、「最後はプロだったよね」って言われてました



そして、2008年の宙組テーマは!!!
「全力疾走」
・・・だそうです

まぁちゃんは「爆走!」でした!

そしてえりこちゃんは・・・
「大!」
P1010402.jpg

この笑顔はホント可愛すぎますよね

そして、すかさずまぁちゃんに「もうおっきいじゃん!」ってツッコまれちゃうえりこちゃん!
P1010403.jpg

「言われると思った~」って笑うえりこちゃん
仲良しだなぁ~~
それでも「大きく成長してゆきたい」ということを真剣に語るえりこちゃん!立派です
P1010405.jpg


そして、
あおいさんが「この目標を掲げつつ…」って話をまとめようとしたら、
ほんとに目標を書いたプレートを掲げちゃう七帆さんが可愛かった♪
(でも空気をよんでさりげなくしまうんです・・・笑’)

もう、とにかくかわいすぎでした~!!
P1010411.jpg

P1010413.jpg

P1010410.jpg


番組の様子が少しでも伝わったら幸いです!!
次は『JURIの①富士②鷹③なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』の様子について、
お届けしたいと思います~
秘密

